

究極合宿参加がら決まり、テンションが上がっている今日この頃です。
前回試験から今日までの日々の学習は、
Rはメガ模試テスト4までやった段階でいまもっている教材総復習。
公式3.4.5、全力特急と400、完全攻略バイブル、究極7、金フレ、iPhoneアプリ文法。
これらがもうすぐ終わるのでメガ模試を1から次は5までやって、また教材復習。
つまりメガ模試を一つ進める度に総復習するやり方を取ります。これに合宿で使う韓流模試が入ってくる寸法。

Lはいま公式5の音読をやってましてこれを続けます。こちらは単調で地味ですね。しかし音読を何十も続けるとその問題に関してはクリアに聴こえるようになってくるので効果はありそうです。

究極合宿その五参加します!

究極合宿その五に参加することに決めました。
参加動機は、
1.これから900まで厳しい道のりが予想され、突破するための手掛かりを得るため。
2.昨年から本気で勉強して九月試験で一年。頑張った自分へのご褒美。
3.大阪は今も親がいる地元であり、京都に友人もいて合宿後泊めてもらえる。
4.講師の著書のうち、所有している究極7と全力特急は今もメイン教材であり、お二人に会えるのはこの上ない喜び。
5.嫁の理解。嫁は初参加で前回295点。もう受けませんが夫の戦う世界の厳しさに理解を示してくれました。

こんな機会はもうないかもしれません。全身全霊を込めて合宿に臨みます!

つぎは九月

拍手、コメントありがとうごさいます。大変励みになります。

1月から3.5.6月と初めて停滞を経験しました。辛かったのですが、これを乗り越えることができたのは財産です。

つぎは九月。やるからにはベスト更新です。厳しい戦いになることは承知してますが下降や停滞はもうない!という気持ちでいきます。

『出る前に負けること考えるバカがいるかよ。』
BYアントニオ猪木

勝つための準備を残り一ヶ月強、集中していきます。

7月結果

825(L405.R420)

止まってたのでホッとしました。
Rはまあ手ごたえあったんですが、Lも自己ベスト更新したのは驚き。

無論、手は抜かんぞ!!

本屋

久々に本屋に行きました。
いろいろ新刊が出てますね。
行った本屋にはロバートヒルキの頂上シリーズと公式単語集が目立つ位置にありました。
頂上PART3.4とメガ模試L、神崎先生のPART3.4特急2あたりが欲しくなりました。
九月まではいま持ってるのを繰り返し、九月終わったらLはなんか買います。
sidetitleプロフィールsidetitle

Garden28

Author:Garden28
10年前475点取ってから、全くなにもしてきませんでしたが、2012年5月に一念発起。2012年9月に675点。転勤族で今は福岡在住。海外留学、赴任経験なし。
夢の900点目指してがんばります!

受験歴
2002年10月
475(不明)
2012年9月
675(L330 R345)
2013年1月
795(L395 R400)
2013年3月
735(L390 R345)
2013年5月
770(L380 R390)
2013年6月
765(L375、R390)
2013年7月
825(L405、R420)
2013年9月
850(L450、R400)
2013年10月
795(L410、R385)
2013年11年
825(L430、R395)
2014年1月
810(L400、R410)
2014年3月
895(L445、R450)
2014年4月
825(L395 R430)
2014年5月
885(L465 R420)
2014年6月

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
